Katekyo Hitman Reborn and something else

全て消せなら心さえもう要らない

I will be in a semi-hiatus for this month

No one care anyway 再见

tags → #● 

otp-overload:

hikikomoiri:

Being told I look cute

image

Not even joking that is 100% accurate

tags → #watamote #other2 
aozora-tei:

拍手復活させました。 最近サイトからのメッセージをメールで頂くことがふえて、拍手からの方が便利じゃないのかしら、て思ってたのですが、前回のサイト改装時にリンクが消えてしまってたんですね。うっかりでした申し訳ない;; 大変わかりづらいけどこのたんぶらページの上部に「-WebClap-」っていうリンクをこさえました。つっこみとか雑談とかなんでもいいです。ポチって上げてください。(絵はそのうち更新します;;
最近こういう髪ツヤの描きかたがマサブームなのですが、まんがでこれやったら面倒だよね…

aozora-tei:

拍手復活させました。
最近サイトからのメッセージをメールで頂くことがふえて、拍手からの方が便利じゃないのかしら、て思ってたのですが、前回のサイト改装時にリンクが消えてしまってたんですね。うっかりでした申し訳ない;;
大変わかりづらいけどこのたんぶらページの上部に「-WebClap-」っていうリンクをこさえました。つっこみとか雑談とかなんでもいいです。ポチって上げてください。(絵はそのうち更新します;;

最近こういう髪ツヤの描きかたがマサブームなのですが、まんがでこれやったら面倒だよね…

aozora-tei:

↑新規であげられる絵がないのでTLに上げた絵の再利用で失礼します
こんばんは。HARUコミから2週間ですと…はやい!! 会場に遊びに来て下さった方がいらっしゃったらありがとうございました! 何度か「新刊は?」とお声かけいただき、嬉しく、また申し訳ない気持ちでした…スパこそは!まだ…ネーム段階ですけど…なんとかがんばります
あと、卓上カレンダーの通販始まりましたのでよろしければご利用ください 「婆娑羅七曜表」http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/88/040030198853.html それから、 完全にお知らせを忘れてましたが冬コミ発行の 「TUNING to YOUR HEART」の通販もとっくにやってました…一応こちらですhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/26/040030182641.html では!
桜の仙台、白石に行きたかったなぁ

aozora-tei:

↑新規であげられる絵がないのでTLに上げた絵の再利用で失礼します

こんばんは。HARUコミから2週間ですと…はやい!!
会場に遊びに来て下さった方がいらっしゃったらありがとうございました!
何度か「新刊は?」とお声かけいただき、嬉しく、また申し訳ない気持ちでした…スパこそは!まだ…ネーム段階ですけど…なんとかがんばります

あと、卓上カレンダーの通販始まりましたのでよろしければご利用ください
「婆娑羅七曜表」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/88/040030198853.html
それから、
完全にお知らせを忘れてましたが冬コミ発行の
「TUNING to YOUR HEART」の通販もとっくにやってました…一応こちらです
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/26/040030182641.html
では!

桜の仙台、白石に行きたかったなぁ

tags → #Sengoku Basara 
aozora-tei:

透過PNGて投稿できるのかしら?小十郎100人企画用素材 ラフなのに魅力的な塗りを模索中( ˘ω˘ )さくっと塗りたい… 応募しめきりをとうに過ぎてたけど追加してくださる企画主さまに感謝…涙

aozora-tei:

透過PNGて投稿できるのかしら?小十郎100人企画用素材
ラフなのに魅力的な塗りを模索中( ˘ω˘ )さくっと塗りたい…
応募しめきりをとうに過ぎてたけど追加してくださる企画主さまに感謝…涙

(Fonte: alyss-kelly)

tags → #Pandora Hearts 
tags → #kill la kill 
aozora-tei:

801の日に何かやろうと思ったけど間に合わなかったのでここで供養しとく照れ宗さま。
うちの小十郎はよく照れるけど、そういえば政宗様ってあんま照れないて思ってかいてみた
でもやっぱり政宗様はドヤ顔のが似合う気がしました。かしこ。
あとTwitmapに登録してみたです
http://twitcmap.jp/C821KAk32a 1日目東カ-32a あおぞら亭 #twitcmap

aozora-tei:

801の日に何かやろうと思ったけど間に合わなかったのでここで供養しとく照れ宗さま。

うちの小十郎はよく照れるけど、そういえば政宗様ってあんま照れないて思ってかいてみた

でもやっぱり政宗様はドヤ顔のが似合う気がしました。かしこ。

あとTwitmapに登録してみたです

http://twitcmap.jp/C821KAk32a 1日目東カ-32a あおぞら亭 #twitcmap

tags → #Sengoku Basara 
aozora-tei:

ピクシブ(ここの http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39003044 )アンケートで双竜ホモォの次にちび票が多くて驚いている。うちのちびを受け入れて下さる皆様に感謝の気持ちでなでなでしました。お互いに手足が短いので座らないと頭まで手が届かなそうだね(*´∀`*)

aozora-tei:

ピクシブ(ここの http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39003044 )アンケートで双竜ホモォの次にちび票が多くて驚いている。うちのちびを受け入れて下さる皆様に感謝の気持ちでなでなでしました。お互いに手足が短いので座らないと頭まで手が届かなそうだね(*´∀`*)

tags → #Sengoku Basara 
aozora-tei:

5/3のスパコミでお会いできた皆様にありがとうございました! 2周年へのお言葉を下さった方もいらして本当にうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 これからもまさこをにょろにょろかいていきたいです 次のイベントは受かれば夏コミ、戦煌5の予定です。 まさこオンリーは直前まで迷っていたものの、スパおゲンコにかまけてる間に うっかり応募締切りを逃してしまいました。無念死… 楽しい企画とか…やってるんだろうなぁ…うぅ参加したかった。゚(゚´Д`゚)゚。つらい
ばさら舞台いってきました。ちょっと6月謹言応募して舞台本…とか思ったけどキツイかなぁ。描くスピードがほしい。18日のライビュも楽しみです(*´∀`*) あと23日のもがんばってもぎ取りました!絶叫ナイトというもの自体が初めてなのでみんなどんなテンションなのかワクワクしてますw 私がばさらに興味をもつきっかけだった劇場版なのでまた大スクリーンでみられるのが嬉しいです
すぱこみ本の通販が開始したらまたこちらでご紹介させていただきたいとおもいます

aozora-tei:

5/3のスパコミでお会いできた皆様にありがとうございました!
2周年へのお言葉を下さった方もいらして本当にうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもまさこをにょろにょろかいていきたいです
次のイベントは受かれば夏コミ、戦煌5の予定です。
まさこオンリーは直前まで迷っていたものの、スパおゲンコにかまけてる間に
うっかり応募締切りを逃してしまいました。無念死…
楽しい企画とか…やってるんだろうなぁ…うぅ参加したかった。゚(゚´Д`゚)゚。つらい

ばさら舞台いってきました。ちょっと6月謹言応募して舞台本…とか思ったけどキツイかなぁ。描くスピードがほしい。18日のライビュも楽しみです(*´∀`*)
あと23日のもがんばってもぎ取りました!絶叫ナイトというもの自体が初めてなのでみんなどんなテンションなのかワクワクしてますw 私がばさらに興味をもつきっかけだった劇場版なのでまた大スクリーンでみられるのが嬉しいです

すぱこみ本の通販が開始したらまたこちらでご紹介させていただきたいとおもいます

tags → #Sengoku Basara 

denwarenji:

INLATEAUTUMN’S 30 DAY KATEKYO HITMAN REBORN CHALLENGE
day 29 / favorite quote
tags → #Yamamoto #khr 

utsushiame:

Lal Mirch || Episode 203

(Fonte: utsushiame)

(Fonte: katekyocaps)

tags → #hibari #khr #adelheid 

ephonajizabel:

Two transparent babies swimming on your dash!

tags → #khr #arcobaleno 
Tumblr Music Player